コクが無いのにキレもない!!
 
   (Since 97/3/2)
  最近のニュース : 近日中にHP移転・廃止します。
  最新更新日   :  2014年7月29日
Japanese page only! Please study Japanese!!  

「下手な鉄砲もタグ打ちゃ当たる!!」 ネット界一テキト〜なHP、よか研へようこそ(^-^)/
このHPは、科学、文学、経済学などと言う重厚なテーマを、ただひたすらオモチャにして遊んでいるだけです!
軽い気持ちで,ナメてペロペロ(^-^)/     
kaos2あなたも一票!よか研調査隊(1/24)
  アンケート第4弾!!
  「ザ・略称調査」開始!!
KAOs2よか研研究報告
  人生、死ぬまで研究だぁ〜!
  究極の役に立たない研究集
kaos2 経済相対性理論
  貧乏人の為の経済論です。(大袈裟) 
  「貧乏だ」とお思いの方のみご覧ください。
kaos2絵のない絵日記
  これが日記か?!今、ノリにノッてます!
  バカ丸出しだ! パパにも見せよう!
KAOs2かめへんかめへん
  思いつきと暇つぶしの「お楽しみパック」
  完全に世の中をナメてます。
KAOs2 ネット登録馬分析室
  ネット上の隠れた名馬をご紹介!
  要はリンク集やね。
よか研では、只今スポンサー募集中!
 今週のスポンサーは...
KAOs2 ギャグ!わらしべ長者!
  暑い夏こそ夏バテギャグ!
  「休憩室」も宜しくね!
(7/31最新状態確立)
 当HPは完全無条件リンクフリーです