『恋のためらい』

<総評>

これは… 裏に見たい番組が無かったから仕方なく最後までみたけど、途中おもろなくて、パソコンやりながらとか見てたので、もう後半は「どうでもええわ」って感じやった。 竹中直人の使い方がね〜 コレもアリなんはわかるねんけど、興味をそそられへんというか… どうしても、『Shall we ダンス?』のインパクトがね。 それよりも、大竹しのぶとかストーカー的な男の人のが印象強かったし。

 

最終回・「気が付けば…」

第1回しか書いてなかったんや。 自分のページながら見てもなかった… ドラマは一応見てたけど… 感想? あの中谷美紀をつけまわす男の人(何て俳優さんか知らんけど)、あの人のインパクトがスゴかった。 そのくらいかな…

 

第1回・「ミシェ〜〜ル」

主役は竹中直人やけど、私の中での注目度No1は大竹しのぶ。 あの人ってあんな役似合うわ〜 上手いわ〜 主題歌も竹中直人が歌ってるねんなぁ? いいやん、シブくて。 でも音楽担当が坂本龍一ってのと、ドラマに中谷美紀が出てるのと関係あるんかなぁ?