どのサイトも「よか研ネット登録馬分析班」お勧めの素晴らしいサイトばかりです。
是非遊びに行って下さい!!
特別企画 おバカHPドキュメンタリー「おバカHPの光とパゲ」も読んでね
アイコン説明
おバカ系HP ストレートな表現アリ ダジャレ多し なるほど納得 音楽関係
ほんわか楽しもう 使えるモノあり 有用な情報あり 旅行関係 画像関係


馬名         父名   血統判断 コメント        

ホゥソウナンデスカ
法則の部屋 古今東西色んな法則を集めたり作ったりしている、目から鱗の
お役立ちサイト。なるほどと思う内容が目がくらむほどつまってます。
ともかく質・量とも凄いモノがあります。決してお笑いには走って
ませんので安心してどうぞ! 
ピカリアルテッツァ 毛無し毛布愛好会
西日本支部
本格的おバカ系お役に立てるもんなら立ってみろサイト。
どこから眺めても心休まるお笑い系です。確かな文章力と確固たる
サービス精神で見る人を飽きさせません。これを見なきゃ
一生の不覚です。イカしたページをお捜しのあなた、今すぐどうぞ!
ワイワイファミリー KANE's homepage キてるサイト巡りに疲れたら、頭の保養に是非どうぞ。
更新頻度の高い日記は色んな話題が豊富で、しかも写真付きで
楽しめます。尚、バカ親仲間との噂もありますが真偽のほどは
定かではありません。 さぁさ気楽にクリックいたしましょ!
ゴッドハンドオー 秘密結社
GODPROJECT
秘密結社ですから内容は秘密ですが、こっそり書いてしまいましょう。
かなり秘密めいてるんです、これが...。作りはメチャメチャ
凝ってます。 高IQ系秘密結社とでも申しておきましょう。
あらゆる所に落とし穴があるので完全防備で今すぐGO!
アニソンシンガー あにカラット東海支部 ハッキリ書きます。閉鎖サイトからリンク依頼が来たのは初めてです。
閉鎖してる割に中身があります。かなりすんごいページです。
ともかくアニメ好きは行くべし行くべし!カラオケ好きも行くべし!
頭が割れそうなくらい歌いたい方必見でしょう。
シュールリアルオー 学校法人
平成ペニュウム学院!
謎の学校法人。新進キエーのシュールレアリズム系意味不明サイト
のようです。迫力と才能と若さがありますね。羨ましい!
出来立てですのでこれからも楽しみです。現在学院生大募集中。
早速見て聞いて参加してみましょ!
アートオドロック
MAY-EROTICA ノンジャンルアートのページ。画才が優でているのは当然のこと
ユーモアも織り交ぜて作られた数々の作品群はため息モノです。
あぁ、僕にもあれくらい才能が有ればなぁ...
ナンセンスなアートファンの方、是非行きましょ!
スターパゲリーナ すたぱげ
ディレクトリ
サービス
新進キエーのリンクサイト、と言うよりディレクトリサービスです。
非常に軽くて使いやすさ、便利さに優れていると思います。
知っておいて損はないはずです。ホントに良くできています。
さぁさぁ、ともかく見てみましょう!
ガッキチャチャチャ 赤ずきんちゃん★
OverDrive
笑える文章豊富なサイト。ともかく気楽に笑いに行って下さい。
書きたいこと書きまくりですがよく考えられていると思います。
作りもシンプルでセンスあります。内容も充実してます
リンク集も使えますね。 ささ、今すぐクリック!
メロメロハンド meron館 主婦merobanaさんのHP。ハンドメイド作品等結構あって、
お好きな方はお勉強になると思います。作りの良さ・文章の軽妙さ
もお見事。別名「主婦のどこまでやるの?」ってくらい色々好き
みたいですねぇ。 またかなりのシャレが通りそうです。是非!
ミスミストラル CANDY'S FACTORY CANDYさんの見てて気持ちいいHP。結構使える内容も
あったりします。文章も読みやすくて巧いと思います。
それはそうとここの本棚は凄い!やっぱ読書家は巧いね。
作りのセンスも秀逸です。 是非行ってみましょう!
イレバゴールド 辺見歯科医院の
ホームページ
北海道の歯医者さんが運営する歯医者のHP。連載「間違いだらけ
の歯医者さん選び」は読んで為になります。メールや掲示板での
相談もOKのようです。しかもタダ! 掲示板は軽い気持ちでも
書けるようですし、日記まで付いてます。これは絶対お勧めです。
リンクリンクリンク
2002/02/27
URL変更
たいちょ〜リンク
リンク集
「楽しめる」を基準として集められたリンクのページ。
お笑い系、暇つぶし系など楽しめるサイトが豊富で、
コメントも頼りになります。しかもアクセス軽いです。
さぁ、何か新たな発見求めて行ってみましょう!
タイキニューヨーク Yuuki's WEBSITE 夢を抱いて単身ニューヨークに渡り、タイムズスクエアで
ストリートミュージシャンやっちゃってる青年の愛と感動の日記。
貧乏にも負けず明るくつづられた文章はとても楽しいです。
レパートリー曲募集もあります。是非見て応援しましょう!
イップクフリー 喫茶プーさん
「うつ病」と言う現代人にとって実は身近なテーマを
色々な角度から知ることが出来るページ。
テーマの割に語り口が軽妙です。読みやすくいい感じです。
案外知られていない現代人必須の内容、是非ご覧下さい。
アートバクシンオー The Glory of
The H site

デザインセンス抜群のHP。セクシーでばかばかしくてそれでいて
唸ってしまうような画像系の作品が多いようです。
まずは「珍々百珍」をご覧になることをお勧めします。笑えます。
その他も多様で豊富な内容です。ともあれ見てみましょう!
ゲーニンファンキー つつじヶ丘
お笑いスクール
吉本興業期待の新進気鋭の芸人・すずきさだはるさんがお送り
するお笑いのオンパレード。「お題系」「質問系」など
投稿系コーナー多し。内容も豊富で勿論質も高いです。
作りも見やすく肩が凝りません。これはお勧めです!
ニャンチューバカ 猫ロケット 街のへんな注意書きを集めた「ブラボー注意」や、どこまで本気か
想像できない日記「よしなごと倉庫」で笑わせてくれます。
センスの良さを感じます。うむむ...出来るなっ!
「よしなごと倉庫」は毎日更新だそうです。ともかく見てみましょう!
キョロチャンダギャ 知多半田雑貨店 鉄道(特に名鉄)と森永キョロちゃんを限りなく追求したサイト。
ページの作りも賑やかで軽そうなノリの中にも追求の度合いの
深さにはビックリします。 しっかしキョロちゃんって
凄く人気あるのね... 鉄ちゃん、キョロちゃんは迷わず行くのだ!
アイダホホマレ アイダホポテトの
  ひみつ
アイダホ発「笑っていただきましょう」サイト。かなり吹っ切れてます。
「笑いを通してアイダホの魅力を紹介する」のが目的だそうで、
このページを見るとなぜかチップスが喰いたくなります。
...と言うか一袋喰っちゃいました。 ともかくGOなのだ!
ローレベルメーカー ZZZ @ SEA ROSE ひたすらバカに徹している新進気鋭のおバカサイト。
基本的には「低レベル技術ネタ系」(技術をおもちゃにして遊ぶ)
志向のようにも思われますが、その正体は多分誰にも
分からないでしょう。ともかく見て損はありません!さあ行くのだ!
パットキレンジャー Shiori's World その名の通り詩織さんと遊ぶページ。色んなおもちゃが
用意されていますので楽しく遊んで下さい。
日記も読みやすくて面白いです。イイ湯加減です。
早速ゴーゴー! 尚、iモード版のページもあります。
スマイリーオタク MPM Web
小綺麗で相当内容豊富なサイト。短編の小説から可愛い子の写真
やオタクのコーナーまで何でもありですが、基本的にウケ狙いと
思われます。内容充実。見てソンはないです。
投稿なども心密かに待っているようです。是非行ってみましょう!
ソコマデユーケー ミセス・ホフの
 ラブジュビ
国際結婚して英国に住んでいるミセスのメチャメチャ濃いHP。
英国のナマの情報が満載の事は勿論、HP素材集から
料理レシピ集まであります。勿論英語のお勉強にもGOOD!
ともかく内容豊富で情報の質が素晴らしいです。絶対見よう!
パドックオトシアナ Goody〜Goofy 独自開発の「あやしい」理論により、穴馬を狙い撃とうという、
まさに神をも恐れぬ一般参加型競馬予想サイト。
このページを見ずして馬券を買うことは来年から法律で禁止される
...と凄いです。 馬好きの方、馬ズラの方、絶対必見です。
ファミリーライダー むしさんのたわごと ツーリング大好き一家が繰り広げる「あれ」とか「それ」とか
「これ」の世界。 ツーリングの話以外にもキャワイイ「むしさん」の
誕生記など、夜な夜ないい事している貴方は将来のためにも
必見です。 気持ちよく読めるHP。 さぁ見てみよー!
ハギノリアルダブン はぎわら邸
建設予定地(仮)
父名の通り建設中のHPですが、「駄文のページ」はイカしてます。
ツボにはまると笑いが止まりません。このノリ好きです(はあと)
あと、掲示板もありますがどうも作者は「普通」が大っ嫌いのようで
珍しいタイプのモノしか無いようです。ともかく見るべし!
ネットプレイング やさしいきもち
リンク集「NETQUEST」が凝ってます。RPG式リンク集のようで、
楽しめる内容になってます。暇つぶしには持ってこいです。
どんなモノかは行ってみて確かめてください。
また、BGM集や「バスケ上達講座」もあります(うふっ)
ワンワンフクキタル ふなふな動物病院 ともかくかわいい! 獣医さんがやってる何でもありのサイト。
いろんなコーナーがありますが基本的にウケ狙ってるようで
読んでて面白いです。 また使ってる画像がかわいい(うふっ)
軽い気持ちで寄ってみよう。絶対ソンはないです(わんっ)
タルミブラリアン 石走る垂水
神戸市垂水区の情報が満載! 飲食店やプレイスポットは元より
関係リンクもあるので、垂水を訪れる際には絶対見ておかなきゃ!
勿論見るだけでも旅行気分に浸れてルンルンです。
また作者の趣味関係(乗馬・iMac)情報も見逃せませんぜ、旦那!
ワードネイチャ はじめに言ありき テキスト主体のバカやってるサイト。「てきすと」「遅筆日記」など
味のある文章で笑わせてくれます。上手いです。
まだ出来立てですが、おもろいもんはおもろいです。
悪いことは言いません。今すぐ見てみましょう(うふっ)
ランニングイーテー 走る宇宙人の家
(6/9アドレス変更)
一見青春全力疾走ページの様な印象を受けますが、
「宇宙人」のコーナー辺り結構バカやってます
まだ出来立てのページですが宇宙人の間では結構有名なようです
ココを見なくちゃ宇宙人は語れません。早速覗いてみよう!
ハリセンマシーン High.Sense.
Machine.
「ハイセンスマシーン」と言うアカ抜けた名前の割には
ワキの下をコチョコチョくすぐるようなページです。
完全にウケ狙ってます。 内容が充実しているので読み応えアリ。
ちょっと暴言系のコラムもグッドです。
ウキキナビターボ 爆笑ナンセンスな
  リンク集
その名の通り「ナンセンスなHP」へのリンク集です。
目からウロコのHP満載!凄いです!笑いたい人必見です。
これを知らないおバカサイトファンはモグリだ!
ページの雰囲気からしてお気楽に楽しめます。今すぐGO!
ソーナガシサンデー こいしす 一見純和風な表紙とは裏腹にその内容はギャグオンパレードです
ともかく色々クリックしちゃいましょ(うふっ)
笑いあり、あまりの貧乏ぶりに涙ありと、楽しめること請け合い。
今すぐ見てみましょう。「コイシス!これは効きます!」
ギャハハサイクロン 笑かした者勝ち! 笑ったら負けです!
会社・学校・結婚式..色んな場面での笑える話のオンパレード!
投稿大歓迎なのでドンドン投稿してしまいましょう。
尚、リンク集もビックリするくらいパワー全開です。必見!
モジモジファイアー BOO'S
BOOKISH BOOTH

ともかく内容が濃いです!文学的読み物系が主体のようですが、
タネも仕掛けもチョトあるネタも多いです。 また純石鹸や美容法
など役立つ系やマンガ「JOJOの奇妙な冒険」ネタも豊富です。
全体的にユーモアでくるまれてるのでルンルン!見なきゃ損だ!
ルックルックヨロシ ふじゃまだ三四郎
  ページ
前代未聞!ここからもリンクしている「よろし」と言うHPを応援する
為のページ! 「よろし」を見ないと入室出来ないようです。
また「薄暗いネット界を明るくするページ」紹介もしています。
と言うと厳選リンク集のようですがハッキリ言ってここのコンテンツ
もメチャ面白いです!ポテンシャル高いです!絶対見るべし!
フィッシンファイタ めばるのお家
釣り関係の話題、掲示板をメインに、日記、日本ハムファイターズ、
ジャズのコーナーなど品揃え豊富です。釣り関係の情報や
掲示板は釣り好きにはたまらないこと請け合いです。
いやあ、このページ見てると釣りに行きたくなって困っちゃう!
ストレスパープル こう治の室
1/27 紹介文変更。
極めてホンネらしい日記は歴史の割に読み応えがあります。
あと、よりどりみどりのリンク集などもグッ。
尚、各種事情により現在試行錯誤中と見受けられます。
ミスターピーシー 「ひゅめこ」の
  ページ

「コンピュータ室の一日」「PC-UNIX」など、PC関係に関する話題が
豊富です。ほとんどが実際の経験談のようで、PC関係に興味が
ある人には極めて興味深い内容が満載! 特にネットワーク、
PC−UNIX関係の内容が充実! さぁ、君も今すぐGo!
バケンハナフブキ Uda Uda Diary
競馬予想
このHPにはたったひとつのコーナーしかありません。
知る人ぞしる「抜け目じじいの競馬でGOGO!」です。
抜け目じじいの裏を買う「抜け目理論」は恐ろしい程当ってます。
秋の競馬シーズン。馬券を買う前に絶対見て置きましょう!
ファンキープーサン naomi
 that’s
  natural
う〜ん、キャワイイページだぎゃあ〜! 
アメリカ在住の女の子のお部屋です。 日記が凄く楽しいです。
「it suddenly came to my mind」もgood! 更新も頻繁です。
軽くてユーモアがあっていい感じ!行かなきゃ泣いちゃうからっ!
ブルーキャドー 平野啓一の部屋
シンプルなHP名とは裏腹に、かなり賑やかで笑えて
相当アホアホです。「アホアホgifアニメ?」などは
素晴らしい味わいです!駄洒落のコーナー「寒いっ?」も寒いです!
これは是非見なくちゃ! 尚、日記もあって更新も頻繁です。
ジャズマエストロ Kenny’s
    Bar

東京・池袋にあるジャズバー「Kenny’s Bar」のHP。
もう、見てるだけでSwingしちゃいます!勿論、ライブ情報なども。
こんなスポットがあるなんて、ホントに東京の人は羨ましいぞっ!
人生、スイングしなけりゃ意味ないのさっ!さぁ、行ってみよう!
ライティングフリー さっちゃんとGweb 初心者でも簡単に使えるHP作成/FTPフリーソフト「Gweb」のHP
抜群の操作性でHPの作成/アップロードまでを行えると評判の
「Gweb」がダウンロードできます。またサポート会議室もあります。
しかも堅いイメージ一切なし!ともかく行ってみましょう!(Win用)
ルンルンシラタキ 白(糸の)滝協会
日本全国の「白(糸の)滝」の情報を集めてこようという、
壮大なのかウケを狙っているのか悩ましげなサイト。
真面目にやってるところが何故か笑えちゃうのですが凄い発想かも
しれません。尚、ノリはメチャ軽いです。今すぐ行って会員になろう!
オウマガキューン GOMAPAGE ゲーム
競馬情報や予想、ダビスタ関係など楽しくワイワイやってます。
ダビスタBCカップ「ごまカップ」もあって、ダビスタファンなら
必見です。勿論JRAの方もG1は詳細な予想もあり、掲示板も
豊富です。馬ちゃんファンならレッツゴー!!
ドリームノベル KENTAの
 ホームページ
エッセイ(短編創作)や作者が見た夢を書いた「夢日記」など、
じっくり読める読み物が魅力です。「夢日記」はテキスト主体ながら
その構成が凝っていてGoodです。これは見なくちゃ!!
尚、作者は英国留学中で旅行記なんかもあっていい感じです!
プレイメイトハニー インターネットを
 しゃぶり尽くそう

インターネットに関する主に技術的な興味ある情報が満載です。
インターネットの色んな姿が見えてきて実に面白いです。
尚、内容には怪しい系情報・美しいH画像もあります。会社・学校
からのアクセスは注意しましょう。 行くなっちゅうても行くやろ!
バラエティポイゾン 毒林檎帝国
インペリアルコート

ともかく凄いコーナー数!Cafe”駄洒落”や”デジタル懺悔”など、
おバカコンテンツから、日記や地元広島情報、はたまた下ネタ迄
何でもドド〜〜ンと任せてくれじゃけん!って感じです。
父名通りMac情報もあり。 こりゃ、絶対見るべし!
ラボポッポ〜 The Tmpest 出ました!研究系おバカサイト! どーでもいいことをココまで
真剣に研究されると涙流して笑っちゃいます。ちょっとカワイイし。
まだ、出来立てのサイトのようですが、これは見なくちゃソンです。
尚、あなたの疑問も一気に解決してくれるそうです。早速投稿だ!
ダイナマイトバカ 空想科学笑説
 BLADE WALKER
いいノリしてます。アホさ加減が心地いいです。
お笑いと「アホな」ゲーム求めて、それ行けパオ〜ン!
...実は依然ココからもリンクしていたサイトの魂が乗り移った
ところです。やっぱ、笑えるわ!!
ズバットピーシー  超脳工房
 WEB SITE
パソコン
パソコンのハードからソフト、ネットワークに至るまでの面白い話が
盛りだくさん。「パソコン初めてっ」って人から自作派まで
広く楽しめます。「その他のお話」も、読みやすく視点も鋭いので
勉強になります。インターネットやってるんだったら絶対見なきゃ!
ラブラブノリチャン 中国人友達
  100人計画

よか研の読者の皆様なら、他のページはどうでもいいので
 「愛妻仮面の愛妻日記」 を読みましょう!!メチャウケです!!
ネット界にブームを巻き起こすこと請け合いです!
まだ新しいページですが、今から要チェック!!
ユニバーファニー ありません
   総合大学
メチャ面白い!まさに笑える総合大学です。内容充実ググッと
貴方に迫ります。 密かに「画像の代替文字」など、
細かなところにもギャグ満載です。これにはまいった!!
構成も素晴らしくパロディ!! これは絶対見なきゃ!!
ピンポイント Grand Slam
音楽・ゲーム・日記何でもござれ!Shockwaveを使ったデザインは
まさに秀逸! 笑いを求める貴方には「Entertainment」の
コーナーが超オススメです! カッコイイのにバカ満載!
充実の内容でこの使いやすさ! ともかく見てみるべし!



血統
馬名 父名 血統判断 コメント

コトバジョウコウ
しろくま君の
 ホームページ

笑える言葉遊びが怒濤のごとく押し寄せる大人気ページ。
知らない人はモグリだ! 更新も頻繁で楽しめます!
投稿も多いし賑やかです。 ともかく行って投稿してみよう。
尚「HP作成ルーム」など色んな情報も満載です。
ドロヌマオバカオー つちやひろきの
しょーもないページ
(3/28 紹介文変更)
超新星爆発が起きたようです!!
あぁ、綺麗な星の一生って短いのね!!
フテキゴーゴー Squirrel's
tambourine

おバカのバラエティランド! かなり社会不適合度が高いそうです。
また、夢日記(よく覚えてるなぁ!)やフォトアートもあって
お楽しみ度倍増!!シャレ好きの方は必見です!
投稿もしようね! (7/18 馬名・父名・全文更新)
2/28
オチャラケターボ
よろし

(アドレス変更
 大リニューアル)
徹底的におちゃらけてます。読めば読むほどおちゃらけです。
ギャハッと笑って気分スッキリ!! ノーテンキだぜ今すぐGO!
ちなみにマスコットもキャワイイです。
尚、メールは木谷家の必須事項の様です。出さねばなるまい!
ゲリラファイヤー 毒ゲリラ本部
(アドレス変更)
「本部」なのに「支部」が無いところからして尋常ではありません。
完璧なるおバカサイト!! 尚、人生に行き詰まった時などは
相談も受け付けているようです。小説やバカ系観察など結構豊満です!
Fカップが好きな方は今すぐ行ってみましょう!!
ジュゴントモエール 真名亭珠言の
ホームページ

言いたいこと一本勝負!スカッと爽やかに書きまくりです。
言葉遊び系ギャグも秀逸!!量も豊富で腹一杯です!
視点も鋭く必見! しかも「篠原ともえちゃん」のファンです!
いいぞいいぞ!!篠原ファンは絶対見るのだぁ!!
シガーミュジック Damage,Inc  
自作MIDIソースがいっぱい!BGMも豊富!
最新のノレちゃうミュージックがあなたを捕らえて離しません!
ハッキリ言ってカッコイイのに、思いっきりバカもやってます!!
もうこれは一流のおバカサイトと捕らえてもいいでしょう!!
インチキキングオー いんちきあんぽん
   ページ

おバカと言うより暴言系か? 暴言吐きまくりのようで、
意外と実用性にも富んでいます! 特に携帯電話関係の情報と
ユーザー車検については高い品質を誇ってると思われます。
多分いんちきじゃ無いでしょう(^^;;;
アホノマキシマム 超なまら ほとんど救いようがないくらいアホやってるようです(^^;;; 
アホ好きにはたまらない一品。
メールを出してあげないと、枕元に立ってるかも知れません。
でも、メールしないとソンです。
ペロペロワカメオー わけ(@O@)わかめ
   通信

絶対使えないようだが、案外使えるかも知れない、
ほとんど紙一重のサイト。 おバカでありながら、
芸術的センスがあるかも知れません(^^;;;
おバカな人は必見です。
マチカネスゴイヤン すごいホームページ 確かに凄いです。「バカ」には限度がない事を思い知らされます。
「だからどーなんだ!!」と言うより、だからそーなんです。
質、量共に豊作です。日本中のおバカサイトを一堂に集めた
「インターネット・バカ・エキスポ」も必見です。
イソノガラクター ガラくた新聞 おバカなのか知的なのかよく判りませんが、どちらも質が高い、
「知的バカ」には耐えられないサイト。 ショートショートも背筋に
寒気が走るほどいいので、文学少女がナンパできるかも
知れません。尚、ホテルの面倒までは見ていないようです。
オバカバテレンオー おばか おばかの世界進出を企んでいるのか?!
大リーグだけじゃない!日本の「おばか」の世界進出への
突破口的新鋭サイト。
しかし、おばかってそう言う意味だったのね!
パープルガイキチ 月刊 害奇恥
怪しい
何だか怪しげですが、良く読むと結構文学的だったりします。 
でも、紙一重です(^^;;;
「害奇恥」の名に恥じない内容は必見!
さあ、早速行って見ましょう!! 
インフィスターズ 1+9=infinity
ともかく毛がふさふさです。寂しさのカケラもありません。
コーナーも多くて笑えて使えてジャジャジャジャ〜ン!!
ハッキリ言ってここのサイトは試験に出ます。
今すぐ行って丸暗記しましょう。
ステステダンシング 解答ステステ団
見て聞いて参加する「解答ステステ団」!メチャ楽しいです!!
目も耳も大喜びします。ホントこういう雰囲気って最高!
絶対質、量共に大満足です。
Real Audio用意してさあ行こう!!
ピロピロランバダ Pirokiti’s
HomePage別館

友人のHP。完全に「おバカサイト」になり果ててます!
お勧めは「こんなコーナータイトルで行こーなー!」。
アイデアに詰まったHPオーナー必見です。また
「ウキウキTVウッチング!」も結構へんかも知れません。
アホステイヤー 放し飼い こんなおアホなページを放し飼いにしていいのでしょうか?
私は手足を噛まれてアホの恐怖に笑い転げました。
特に「危険ボタン」!!押してみましょう! あと「使いモノ」、
これも使いモノです。 是非見てあへあへしちゃいましょう。
サイクロンモンキー クリック猿の部屋
見ているだけで「ウキャキャキャ」っとなっちゃいます。
この独特の面白さは計算されて出来るモノじゃございません。
参っちゃいました!! 尚「おサルの画像のページ」ではなく
「お笑いを求める方必見のページ」ですので念のため。


血統
馬名 父名 血統判断 コメント
イメージモリモリ 画像の森 画像のことならともかくココ!! フリー画像はセンス抜群です!
このリンク集の画像もほとんどここのお世話になってます。
「カッコイイ画像の作り方」も詳しく解説! ともかくいい!必見!
ハッピーニャオーン 招猫倶楽部
招き猫、そしてネコに関する情報が満載!!
よくぞここまで!!その情報量と招き猫に的を絞った
徹底した姿勢は感動的です。ともかく見てみましょう。
ドスエマイコハン 京都攻略計画
京都の方には申し訳ありませんが、思いっきり笑えてしまいます!
そうだもんなぁ(^^;;;  これで貴方も京都通!!
尚、不動産の話も凄く面白いです。
ビッグアクセス Access向上大作戦
いかに自分のHPにお客を集めるかのノウハウが満載。 
また「面白いホームページの作り方」等のアイディアも秀逸!!
ホームページオーナー必見です。


血統
馬名 父名 血統判断 コメント

ニッキーカプチーノ
8/2
父名変更
三十路日記
日記系HP。最近妊婦/子育て日記が多くなってます。
この辺の内容は実に細かい描写で勉強になります。
「出産お役立ちグッズ紹介」もあって、妊婦の方は必見です!
今すぐ「うちのボウズ」ちゃんを応援しに直行だ!!
コミックハムスター B−PART コミックCG
コミックイラストCG系HP。信じられないくらいキャワイイページです!
CGもセンスがあって綺麗だし、HPの作りも可愛くまとまって
使いやすいです!日記もあって毎日見ても飽きません!
コミッカーもそうでない人も、絶対Go!
バクシンゲーマー FERIOs’HP ゲーマー
ゲーマーのパラダイス!! ゲーマーの掲示板やチャットなど、
ゲーム好きにはこたえられないでしょう!関連リンクも凄いです!
何とその上小説までやってるから見逃せません。
HPから迫力が伝わる新進のHP。ゲーマー必見です!

オキラクタンホイザ
たいちの部屋
お気楽!
メチャ味があっていい!! 出来立てのようですが、この
「お気楽」な雰囲気はそう簡単に出来るもんじゃござんせん!
基本的に思わずニッコリしてしまいます。
また、ゲーム批評などもあります。絶対見てみるべし!
ゲーマーアラシ 最近どぉ? ゲーマー
これがゲーマーの生き様だ!! 一見単なる「個人のサイト」ですが
読み物系も面白いし楽しいです。日記もマメに更新されてます。
もちゲームの話もいっぱいです。まだ出来立てのサイトですが、
意気込みも凄いようで急激に進展しています。ささ、行ってみませ
マコトテイオー まことのページ 飲みまくって気持ち悪くなった後、ふと立ち寄るラーメン屋みたい
なサイト。 こういうページって、ほんわかしてて嫌みが無くて
気持ちいいです。 軽いユーモアもいいもんです。
「使えるコーナー」もあるよ!!
イルカノホマレ 小笠原の
イルカたちー!

イルカの写真がいっぱい。
また、イルカや小笠原に関するリンクに注目。
マルタランドオー 中央地中海通信
地中海の国「マルタ」に関するHP。
別にサックス吹いてる訳じゃありません。
歴史が感じられる国で写真、図が豊富です。
しかし、関西人モロわかりです(^^;;;
ダイイチチャッピー 吉沢綾の
チャッピー’S とらっプ
埼玉県入間市にあるコミュニティーFM「FMいるま」の番組の
HP。 しかし、こんなんで番組のスポンサーになれるのか!
聞ける方は是非放送も聞いてみて下さい。

パックスミユキオー
ぱっくす・にへーな 中島みゆきファン必見のページ。
アドレス移転に伴いただ今全面改装中です。
励ましのお便り待ってるっ!
(1999/12/21 アドレス変更)
イチョウペーパオー 東京大学新聞社
ホームページ
よか研「6969アクセス」をゲットしたのはここの学生だった!
こういう人が将来官僚になったら、日本の未来は救われるのか、
やはり無いのか?その辺はご想像にお任せします。
間違いなくよか研の対極にあるHPですが、
結構興味深いモノがあります。
キューティーワンワン 類人犬ネルクラブ
ともかく犬好きの方は必見。カワイイ写真がいっぱいです。
また、犬に関する情報やリンクも充実しています。
ともかく「きゃうぅぅぅぅぅぅ〜ん」なのだ!!
エフエムコミコミ Kentaroのページ まだ出来立ての割に怒濤の更新が行われているようです。   
コミュニティーFMからアイドルまでドンと来い状態です。
短い行数で説明できないので、ともかく行きましょう。



ここの分析が信用できない人は、下記検索サイトへ

Yahoo! ご存じ!!
 「Yahoo Japan」へ
NTT DIRECTORY 使う人にも登録者にも親切な所です!!
 「NTT DIRECTORY」へ
NetIsland 神戸仮想人工島
「ネットアイランド」
CSJ  お馴染み!!
  「CSJ」へ
JOY 個人HP検索サイト
  「J.O.Y.」へ




ホームページトップへ