Gamebook a Go! Go! バックナンバー9号



ついにアレ入手!


 えー皆さん、長らく「アレ」が手に入りそうと申しておりましたが、ついにアレを入手、皆さんに日の目を見ることができるようになりました。それは・・・。



ゲームブック「ザナドゥ」
宮本恒之著
宝島社
B5版
¥880


ゲームブック「ザナドゥ シナリオ2」
宮本恒之著
宝島社
B5版
¥880

 いやー、これは探しました。かなり前から探してたんやけど、なかなか見つからなくて。もうないと思ってあきらめたときに「寺島令子非公認FCHP」の管理人、けいとさんがたまたま持っていらして、サルベージさせていただきました。いやー、よかった。福島へは足を向けて寝られませんな。ははは。

 「幻の」シナリオ2までいただいてうれしーなー。うれしいなったらうれしいなっ。あーうれしいなっ。これで結構たのしめるぞー。
ただ気になるのは、「アイテムカードが足りないかもしれない」・・・気になるなあ(笑)。


次号予告・たぶん「ザナドゥプレイ記」