変更履 歴・1999年下半期

1999.12.17
・「連絡掲示板」を変更。
「さいろす民芸資料館++」に変更する旨の点を明記しました。
1999.12.17
・いろいろ細かいところを修正しました。
1999.12.8
・HTMLファイルを編集するソフトをXEmacsにしてみました。
・「ゲームブック掲示板」の11/30までの書き込みをログにしました。
1999.10.24
・またもや新コーナー「ゲームブックチャットへいらっしゃい」を追加!
 みなさん、チャットですよ!
1999.9.27
・「周遊観光案内」のリンクを修正しました。
1999.9.22
・「連絡掲示板」の内容を修正しました。
・遂に登場! 新コーナー「FAQちゅん(しゅん)!!!」を追加!
1999.9.16
・喪バージョンを元に戻しました。
・「ゲームブック掲示板」の9/16までの書き込みをログにしました。
・「連絡掲示板」の内容を修正しました。
・「周遊観光案内」のリンクを大修正しました。
1999.9.11
・こういうことで更新するとは思いませんでしたが、ホームを喪バージョンにしました。
1999.8.12
・「わたしはだれ?」をちょこっと変更しました。
1999.7.19
・いつの間にか20000人だったので記念CGをアップしました。
1999.7.17
・「さいろすOFF」、無事終了しました。
・それに伴って「連絡掲示板」を変更しました。
1999.7.12
・「ゲームブック掲示板」の7/10までの描きこみをログにしました。
・1998年・1999年上半期の更新履歴を別ページに移動しました。
1999.7.4
・「連絡掲示板」の内容を修正しました。
1999.7.1
・ホームの「連絡掲示板」の内容を京都OFFの告知に変更しました。

Homeに戻る

mailto: cyross@remus.dti.ne.jp
Last update: 1999.7.12