変更履 歴・2000年下半期
《2000.12.25》
  • 特別寄稿に「Du Luminarie Millenium」を追加しました。
  • 「ゲームブックリンク集」に閃光さんのページを追加しました。
《2000.11.24》
  • 新掲示板用のお試し用プロトタイプ版を設置しました。
《2000.11.18》
  • 「ゲームブック掲示板」の10/31までの書き込み、「訪問者の広場」の11/15までの書き込みをログにしました。
《2000.10.13》
  • 久しぶりに「Gamebook a Go! Go!」を更新。今回は「展覧会の絵」の話です。
《2000.9.21》
  • 「ソーサリー」WAP版の開発元である会社のリンク許可が出たので 「Gamebook a Go! Go!」に掲載しました。
《2000.9.20》
  • このページの日本語部分はATOK X for Linuxで書いています。けっこう楽です。
  • ようやく「Gamebook a Go! Go!」を更新。ながい間ブランクがあったなー。
  • また、「FAQしゅん!」も更新。これもながい間ブランクがあったなー。
    サボってゴミん・・・。
  • あと、「ゲームブック掲示板」の9/13までの書き込みをログにしました。
《2000.8.23》
  • 「ゲームブック掲示板」の8/15までの書き込みをログにしました。
《2000.8.12》
  • 更に、「復刊同盟者リンク集」にKさんと尻薫さんのところを追加しました。
  • 「ゲームブックリンク集」にリンクを5個追加しました。
  • 今年6月までの更新記録を切り分けました。
《2000.7.23》
  • よ〜〜〜〜〜〜〜やく!「ゲームブックリンク集」のリンクを大幅追加しました。
    ナントその数11サイト(サボっててごめんちゃい・・・)!!!!!
  • 更に、「復刊同盟者リンク集」にkotatsuさんとCHIC!さん、知無輪さんのところを追加しました。
  • YANAGIさんからバナーをいただきましたので、「ゲームブックリンク集」に追加しました。
《2000.7.17》
  • CGIでエラーが出ていたのを解消しました(掲示板に書き込みしに来ていただいた方、ごめんねー)。
  • ついでに、「ゲームブック掲示板」と「訪問者の広場」の6/30までの書き込みをログにしました。

Homeに戻る

mailto: cyross@remus.dti.ne.jp
Last update: 1999.7.12