制服掲示版

記載内容に問題がある場合は、メール下さい。早急に対応致します。

Index : インデックス 制服リンク 勝手にリンク ご意見

1997.6.24 Post from ed
1997.6.23 Post from
1997.6.5 ……さんからの情報です。 制服が好きな人にもいろんな人がいますよね。僕も制服大好きですよ。 色んな意味で、男心をくすぐりますからね。
派手な服よりも、シンプルな制服の方が女の子が可愛くを見えるから好きです。 他にも制服そのものが好きな人達も沢山いるし。 気にしなくってもいいですよ。
1997.6.5 トランザムさんからの情報です。 こんちわ、トランザムさん。 珍しいトコでお会いしましたね(笑)。
そんなに広くないホームページなので、暇な時にでもまた見に来てくださいね。
それでは、また、あっちの方で宜しく。
1997.5.30 Post from steve park Thank you, steve park !!
I hope that you enjoy Japanese Fashion as "SEIFUKU".

1997.5.28 Post from ZEN Hello ZEN. Thank you !!
Excuse,, I'm not Miyoko. You can't find my photo in my homepage.
She is beutifull MORE-MORE than me :-).
I'll send you few more Miyoko's photos.

1997.5.25 福島雄次さんからの情報です。 そうですね(^^; そろそろ夏だし、夏セーラー服を見つけようって思っています。
とりあえず、1枚だけ、アップしておきましたので、チョットだけ勘弁して下さいね。
それから、投稿してある女の子の写真が何枚か、力造さんのページにあるから見に行って見てくださいね。
1997.5.17 Truenoさんからの情報です。 デジカメで撮った写真がメインみたいですね。とっても気に入っちゃいました。
こういう写真とか見てるとデジカメ欲しいな〜って思ってしまいすね。
出来たばかりのページみたいで、10枚位(お前が言うなって言われそうですが…)の制服写真があります。一見の価値ありの「[女子高生]登校風景」です。
1997.5.13 匿名希望さんからの情報です。 匿名さん、お久しぶりです。共栄中学のページ良かったですね(でも今は試運転終了で閉鎖しちゃてるみたい)。 何人位の人が間に合ったのかな? 試運転見えた人はラッキーだったかもしれませんね。関東国際高校は夏服が個人的には好きです(^-^)
1997.5.4 匿名さんからの情報です。 こんにちわ、匿名さん。あの真っ白なセーラー服って確かに印象的ですよねぇ。(^-^)
今度こっそりe-mailとか送ってくれたら、画像が飛んでいくかも?しれませんよ。
それはそうと、関東にも色々素敵な制服あるから両方楽しめて羨ましいかもしれない(^-^)
1997.5.7 Post from Jerry.M Hello! You are the first friend who come from Taiwan.
I send you an email... but, you wrote wrong email address then may mail was return.
Shall you write right E-Mail address or anonymously.
皆さんも E-mailアドレスを書いて頂けるなら、正しいアドレスか匿名(anonymous)でお願いしますね。
1997.4.23 匿名希望さんからの情報です。 なかなか、イメージも大きくって綺麗なページですね。
何か試運転中との事ですけど、なかなか写真も綺麗だし、モデル?さんも可愛らしい子でいいですよね(^-^
個人的には変更前の制服の方が好きだったりしますが(汗)。 今は両方見えるし、皆さんも行ってみましょ。
1997.1.6 広瀬さんからの情報です。 はーい、感想ありがとうございました。あまり進歩がないので、忘れた頃にまた遊びに来てください(^^;。その頃には何か進化してると思います。 それにこのページは後1年はありますから、のんびりと遊びに来て下さいネ。
1997.1.6 tcvさんからの情報です。 う〜ん、制服の道は奥が深いっす。私はまだまだ未熟者です。
1996.12.31 Mail from David. I ask some (sencond-hand) uniform shop , but they can't send overseas.
何件か知ってる(^^; 店に聞いたのてすが、通信販売で制服を売っている店って見つかりません。 特に海外はちょっとって言われてしまいました。どなたか、海外へ制服を送ってくれるお店知ってましたら教えて下さい。
1996.**.** shockerさんからの情報です。 最近、冬服なんかは特にオーソドックスなセーラー服って少なくなって来てますよね。たまに電車とかで見ると目が釘付けになったりします。 やっぱり、基本は永遠でしょうか(^^;
1996.12.25 奥村元帥さんからの情報です。 ありがとうござます。もう少ししたら自由な時間ができそうなので、地図作りとかしておきますね。
地図がなくても、近所の人は行けると思いますので、時間がある人は行って見てもいいかもしれません。
1996.12.23 Mail from T.Dwyer.
1996.12.18 名古屋の関西人さんからの情報です。
1996.12.12 Mail from Koichi ******.
1996.12.10 Mail from David. Uuu.. You can't read Japanese,,,but, I'm poor in English. I should studied English seriously when I was student.
1996.11.3 Mail from UWE STRAUCH. n n ? My home-page has no password. You can look all datas.
and My-page has no nude image, you try to visit The photo collection.
1996.10.14 U.F.O.innさんからの情報です。 会社の出張操作(^^; を誤って、一週ズレて出張に行ってしまいました(;_;)。なんてオバカな私なんだろぉ。

1996.10.13 椎名さんからの情報です。 制服に憧れとか、愛着を持っててCGに走っちゃってる人って沢山いますよね。そろそろリンクを整理して CGリンクとか作りますね。
1996.09.29 トンちゃんからの情報です。 はーい、どうも情報ありがとうございます。早速 勝手にリンクの方にリンクをおいておきました。
1996.09.10 ひろしさんからのメールです。 は,はい。言われる通りです。。現在はppp接続を前提にしてかなりJPEGの圧縮率とかあげてるのでこれが限界です。昔は高画質・大型画像を上げてたのですが、 色々な人から意見を貰って今の状態に落ち着いてます。(_ _)
でも、平均点以下を貰ってしまったようで、もう少し頑張ってみます。。
最後に、一つ言わせて下さい… このページは一切無料で 趣味どころか 私にとっては出費以外は何にもないのですけど・・(^^; 投稿写真を本屋で買うにはお金いりますよね・・(^^;
1996.09.10 バカボン パパさんからのメールです。 おまけに、学園祭の案内が地図付で掲載されていましたね。9/28,29は直行ですね。
1996.09.08 10:35:42 今田さんからのメールです。 同人誌とかビデオとかも紹介したいんですけど、家が同人誌とビデオで埋まってしまいそうで・・・まだ、 そこまで手を出してません。。代わりにリンクをちょこっと増やしますので宜しくお願いします。
1996.09.08 01:49:48 匿名さんからのメールです。
1996.08.31 23:29:25 ペンギンさんからのメールです。 羨ましいなぁ、、そうそう僕がいつも乗る電車の同じ場所に樟蔭の女の子がいるんです。 あんな可愛い制服(きっと彼女も可愛いのですよネ(^^; ) のコを連れてたなんて。。
1996.08.30 04:10:54 seidoさんからのお手紙です。 丁寧な挨拶ありがとうございます。なかなか整理された大型リンク集ですね。あれだけ整理するのは大変でしょう。よければ私のページもリンクにくわえて頂ければ幸いです。
1996.08.26 00:50:42 T.ANEさんからのお手紙です。
1996.08.24 20:46:22 匿名さんからのお手紙です。

[ちょっと昔の掲示板]へ

お名前(Name)(匿名可): (anonymous OK) 登録内容が良ければ、送信して下さい


[戻る]

ENA mail:ena@medc.scan.or.jp