1996.11.17
制服掲示版 old-1
記載内容に問題がある場合は、メール下さい。早急に対応致します。

Index : インデックス 制服リンク 勝手にリンク ご意見

binechu!_clubさんからのお手紙です。

ご心配をかけました。相変わらずそんなに進歩もしてませんが、無くなる事なく続けて おります。今度移転する時にはちゃんとお知らせしますので、その時はまた遊びに来て 下さいネ。

川崎市さいわいくの匿名さんからのお手紙です。

・・・・無言の重圧でしょうか? それとも無言の期待でしょうか。
とりあえず、謝っておこう… どめんなさいぃぃぃぃ・・・  許してくれましたか?

椎名さんからのお手紙です。

椎名さん、こちらこそお世話になってます。多分私の方のメール発送漏れだったんだと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。(_ _)
そうそう、ショップの所復活させておきました。遅くなってごめんなさいね。 ついでに 新しい店とかありましたら教えて下さいね。(笑)

H.加藤さんからのお手紙です。

ありがとうございます。なるだけ綺麗な画質でアップできるように気をつけてます。ppp用にjpeg圧縮して 画質が落ちるのは我慢なのですが・・・(^^;
それからホームページそのものを取り潰しになると悲しいので、画像の出元をデータとして表示する事にしました。 取りあえず、これで即ホームページ消滅って事はないと思いますし、何かの時に参考に使えると思います。

りゅーじ☆さんからのお手紙です。

やっぱり、ロマンっすか! (;_;)涙涙。 そう言う熱い意見を待ってました。
ひと言・・・ 感動 です。

バックの絵ですか?実は出所不明なんです。何かあの絵の雰囲気が好きで切り抜いておいたんです。 最初ホームページのバックに何を使おうかなって思って色々試したんですけどネ。やっぱりあの絵が 一番いいなって思って使わせてもらいました。
やっぱりいいですよねぇ。 きっと りゅ〜じ☆さんなら良さを分かってくれると信じてます。
 ”みなみりょうこ”さんって言うのですか。(. .)Φ 今度本屋行って探して来よっと。

ヤマト商会さんからのお手紙です。

う〜ん、どんな物が売ってるんでしょう(^^; 一回ホームページを見に行って来ようっと。
でも、18歳未満は入場禁止らしい・・・

伊澤さんからのお手紙です。

伊澤さんは栃木県の方のようですね、今回私のリンクの方にもsawadonさん(奈良)SYOさん(広島)のページが増えて来てますので行ってみて下さい。 こんなページがこれからもどんどん増えるといいですね。

SYOさんからのお手紙です。

SYOさん、いつもお世話になってます。早速私のリンクに追加させて頂きました。(最近インターネットでも制服関係のページが増えて来て うれしい限りです) SYOさんからのリンクの事なのですけど、どうぞ宜しくお願い致します。
SYOさんは広島付近で活動されています、中国地方で気になる方は遊びに行ってみましょう。

sawadonさんからのお手紙です。

sawadonさんのページには「高校野球(奈良)」「制服写真」「パンチラ写真」 がありました。皆さんも是非寄ってみて下さい。
sawadonさんがご自分で撮影された写真があります。フィールドで撮った写真って、やっぱり 自然な感じが出てていいですね。 それから、奈良の写真があるようなのですけが、奈良の方な のでしょうか。 それでしたらご近所さんですね(^^; ご近所さん同志これからも、よろしくお願いしますね。

Garfyさんからのお手紙です。

僕が三宮に行ったのは、震災の数カ月前でした。夕方なんか制服で溢れ返ってましたね。
こっちも揺れたとはいえ、マンションの廊下がヒビ割れしたくらいでした。なかなか神戸の方まで 足が延びないのですが、今度目の保養に出掛けて来ますネ。
取りあえずは、Garfyさんのご意見を参考にして、阪急神戸線に半日程乗って遊んでみようかなぁ(笑) と思ってます。

(匿名)さんからのお手紙です。

う〜ん、、パンチラですか(^_^; 今回のリンク更新では、ちょっとエッチなリンクを追加しておきましたから、ご利用下さい。(^-^)
[ネット生活必需品のページ]と[High School Girls]、 [highschool uniforms]は要チェックでしょう。

mazdaさんからのお手紙です。 !!!初の大阪情報!!!

今年から変わったと言う事は、最近の流行りでブレザーになってしまったのでしょうか? 最近はブレザーが 幅を効かせてて、少し寂しいです(;_;)。 ブレザーはブレザーなりに良いんだけど、やっぱり、セーラー服には勝てませんよね(笑)。

トクメイさんからのお手紙です。

私の所のプロバイダも随時メンテナンスをしてくれてまして、7月の頭位にバックボーンが太くなりました。どうでしょう? (システムの構成上)サーバーのポートアドレスを変えると早くなるらしいので、システムの定義も変えて頂きました。

Mail from Mr. Spencer

Thank you, Mr. Spencer. I hope that you'll visit again.

Mail from Mr. Chris

New URL : http://w3.scan.or.jp/~ena/salor/home.html. Please enjoy !

MASAKAZUさんからのお手紙です。

わぁ、お誉めの言葉ありがとうございます。ぜひぜひリンクお願いします。(^_^)
しかし、MASAKAZUさんのHigh School Girlsも抑える所を きちんと抑えていてなかなかですね。こちらからもリンクを張らせて頂きますね。

(ひ・み・つ)さんからのお手紙です。

う〜ん。。何ででしょうかぁ、特に bekkoameさんとの間って、遅いんですよ。(;_;)。 もう少し圧縮率を上げたら体感速度が早くなるでしょうか(^^;
今は、paint shop pro で jpeg化してるので、Photo shopを買ってみようかと思いますが、 何しろ、高いんですよね、あれ。 どなたか綺麗に高圧縮できるソフトご存じなら教えて下さい。

らみきさんからのお手紙です。

あ、らみきさんからのじきじきのe-mailだぁ。いえいえ、こちらこそ、いつもお世話になってます。
最近、ちょっと御無沙汰してましたが、お元気されてますか。・・・って私信でした。(笑)

杜若紗綾絹さんからのお手紙です


(匿名希望)さんからのお手紙です。

情報ありがとうございます。さすがに出版界の本職が作ってるだけあって、なかなかセンスイイです。 今は「大阪女子」と「薫英高校」が出来てました。若山よしえさんのイラストによる制服紹介 & 各校の紹介コーナーです。

Mail from Mr. Weems

(Excuse, I hade your real name.) I tried and tried the Salor page but I can't found that more. Please check my LINKS. thank you.
無いんですよネ、これが…。 あったらきっと僕がこのページを開く事は無かったと思います。

(匿名希望)さんからのお手紙です。

うんうん、オープニングなんかグーですね。勝手に制服リンクに追加しておきますね。
情報ありがとうございます。

tcvさんからのお手紙です。

いえいえ、ここは真面目な「制服」のページなんですよ……(^^;。
だらか、もちろんまじめな情報も大歓迎です。

SAKAIさんからのお手紙です。

そですね。私も制服美少女パンチラは大好きです。でもなかなか、三点揃ってるのって少ないですしね。非美少女系のパンチラはいらないでしょう(^^; 次回には良い画像とか載せられるように・・・

Mail from Mr. David.

Hello. Mr. David. Did you find your way to salor-page at last, by my mail ? I hope My (little)LINKS takes you a lot of same pages.

Mail from Mr. Ichikawa.

これ位の英語なら、私でもわかる〜\(^_^)/

Mail from Mr. ykt193a.

もう少し、待ってて下さいね〜。部屋中引っかき回して探し出します。・・・って英語がムズイぃ(; ;)
と言う事で、5月19日ももちまして、Mamiちゃんのページを無事Closeさせて頂きました。

小松さんからのお手紙です

う。痛い所を突かれたぁ(; ;)。 これからは、面倒がらずに真面目に入れよう。(^^;

「ネット生活必需品のページ」のオーナーさんからのお手紙です。

う〜〜ん\(^_^)/。なかなか凄いぃぃ。みんなも行ってみよぉ。行って損はナイぞ。

ma○○oさんからのお手紙です。

う、嬉しい。暖かいご声援ありがとう。これからも頑張ります。。。(- -;
[戻る]

ENA mail:ena@medc.scan.or.jp