旧・更新情報

98.07.20気になるに、久保亜沙香ちゃんを追加。
甲子園学院(夏服)を追加。
98.07.04制服リンクに、筑前電気軌道を追加。
気になるに、朝倉めぐみちゃんを追加
98.06.xx住吉商業高校,大阪信愛女学院,和歌山信愛女学院の制服を追加
ショップ情報に、松亀屋を追加
98.06.08気になる小磯絵里奈ちゃんを追加
制服リンクに、GETを追加。
98.05.10トップページと、関西制服の背景を、誤って会社や学校で開いても大丈夫な色に変更
気になるに、松岡奈々ちゃんと、日置由香ちゃんを追加しました。
98.04.XXCrepuへのリンク。その他少し整理。
( super loose socksのサイトって .jpドメインからのアクセスブロックしてたので英語用に移動 )
佐野高校の制服ページを作成途中ですが追加しました。
98.02.11気になるに、河村理沙ちゃんを追加しました。(今回はちょっとさぼりモード)
98.02.07制服リンク・更新情報を整理
制服リンクに 制服女子品質向上委員会OL制服クラブ(復活版)、葵葉ガールズコレクションを追加
制服図鑑に帝塚山学院を追加。(あまりにも工事が進まないので年末にお怒りメール頂きました(^^;)
ゲストブックを作りました。
ショップ情報中古制服百貨店(仮)を追加。
98.02.01制服リンクを少し整理
制服リンクにSchool Uniform Collection(首都圏)を追加。
 小泉リカ(浅見まお)写真集を修正。
勝手にリンクに目白学園を追加。
制服図鑑の大阪女学院高校の冬服を追加。大阪女子学園明浄学院高校を追加。
98.01.xx市販雑誌案内・勝手にリンク(公安中高校・駿台甲府)を少し修正。
98.01.11制服リンクSchool Girl Uniform Collectionを追加。
アンミラのページを更新しました。
97.12.07気になる江崎優子ちゃんを追加しました。
気になるに番外編を追加しました。良かったら参考にしてください。
表紙のグラフを少し、綺麗にしちゃいました。
97.11.16制服図鑑に、浪速女子高(冬服)と、山本高校(冬服)を追加しました。
情報知ってる人が居たら、教えてくださーい
CAMCAMに置いていたゲストブックが連絡無く移転してしまいました。移転先には復元しないため、消滅してしまったと同じですね。(;_;)
97.10.27気になる谷山 彩子ちゃんを追加しました。
制服図鑑の方にプール学院高等学校と、東大阪高校の冬服を追加しました。
97.10.04ショップ情報制服リンク、気になるに太田まさみちゃんを追加しました。
97.08.13ちょっと気になるに、橘美代子ちゃんを追加しました。
97.08.01ゲストブック作りました。色々書き込んで下さいね。
18才未満禁止のページではないので、アダルトな内容や画像張り付けは止めて下さいね。
ショップ情報に [かかしクラブ]を追加。
97.07.10ちょっと気になるに、井上翠ちゃんを追加しました。
97.06.30 ショップ情報に[ちょべりぐ制服館(2号館)]を追加しました。
久しぶりに ちょっと気になるに画像を追加しました。
制服リンクに [SUPER LOOSE SOCKS]を追加しました。
97.05.29大きくなって来たので、制服リンクページと勝手にリンクを分割しました。
ショップ情報に、[ホワイト洋品店]を追加と、[DREAM HIGH]のページを変更。
制服リンクに、[まめちゃんのホームページ]、 [OL制服クラブ]、 [School Life]を追加しました。
勝手にリンクに、以下を追加しました。
[共栄学園中学校]が復活しました。
[共立中学]、 [愛知県立豊橋南高等学校]、 [嘉悦女子中学校・嘉悦女子高等学校]、 [小野学園女子中学校・高等学校]を追加しました。
97.05.18リンクを追加しました。
[女子高生登校風景]を追加。
[小泉リカ(浅見まお)写真集]を追加。17歳〜18歳へのまおちゃんを2冊の写真集で見る事ができる
[関東国際高校]を追加。
[イラスト制服館]を追加しました。 イラストがメインだけど、[校名別制服リンク館]ではインターネット上の制服画像を独自調査で分類。
ショップ情報に、[女子高生の部屋]をショップ情報に追加しました。
関西の制服の[樟蔭高等学校]に、冬服を追加しました。
97.05.初チョット改心して更新を始めました。主にLINKと掲示板系の更新です
大人のリンクを更新しました。
 [心の診断室]を追加しました。
 [コギャルのホームルーム]を追加しました。
制服リンクに2つ追加しました。
 [好きです☆制服]を追加しました。
可愛い女の子が開いてるページです。女の子って制服にどんなイメージを持ってるんでしょう。制服デザインのページ(工事中)が出来たらぜひ見てみたいですね。
 [制服Get&Link]を追加しました。
ここも制服にこだわった人のページです。
可愛い制服を来たい! 可愛い制服を欲しい!って思ってる人は、是非行ってみましょう。
新品の制服へのこだわりや入手(実体験?)方法、学校へのリンクもあったりします。
その他
ショップ情報に、頂いたメールを記載。ご利用は個人間で十分注意してくださいね
 [制服めっちゃ好き]のURLが変わりました
 What's Newのページにもう少しまってね。を追加しました。
96.09.末・色々(^^; 細かい所を変えました。。。
 四條畷学園中学校を追加しました。女子制服のページに 夏服合服体操服があります。
 世界制服セーラー服をリンク
 ブルフェチさんこんばんわをリンク。 きれいな制服さんコーナーもあります。
 アルバイト制服図鑑をリンク。 アンミラの制服もありました。 新着はこちら。
 よっしーの画像集を追加。今回はセラムンです。
 コスプレinコミケ50をリンク。ときめき系です。 こんなとかこんなとかがお気に入りて"す。
96.09.18 prev.htmlが大きくなってきたので、分割しました。
 制服少女支援団体 ホームページに表紙からリンク。 なぜか活動会員になってる(^^;
 桜丘女子中学・高等学校を勝手にリンクに追加。 "バカボン パパ"さん情報ありがとう。
 JALのページを勝手にリンクに追加。
96.09.01・リンクのページをチョット整理しました。
96.09.01・勝手にリンクに、3件追加しました。
 本物のバスガイドさんの写真見つけました。 本当はコスプレのページみたい。
 裕紀のフェチコーナーではインターネットでは珍しく婦警さんの制服姿も見れて(^_^)。
 TDL MANIA CLUB HOMEPAGEは個人のTDLページです。 TDLの制服フェチ(掲示板)がお勧めです。TDLファンなら一度は行ってみましょう。
96.09.18 prev.htmlが大きくなってきたので、分割しました。
 制服少女支援団体 ホームページに表紙からリンク。 なぜか活動会員になってる(^^;
 桜丘女子中学・高等学校を勝手にリンクに追加。 "バカボン パパ"さん情報ありがとう。
 JALのページを勝手にリンクに追加。
96.09.01・リンクのページをチョット整理しました。
96.09.01・勝手にリンクに、3件追加しました。
 本物のバスガイドさんの写真見つけました。 本当はコスプレのページみたい。
 裕紀のフェチコーナーではインターネットでは珍しく婦警さんの制服姿も見れて(^_^)。
 TDL MANIA CLUB HOMEPAGEは個人のTDLページです。 TDLの制服フェチ(掲示板)がお勧めです。TDLファンなら一度は行ってみましょう。
96.08.19・ちょっと気になるに4枚の画像をを追加しました。
96.08.19・制服リンクに2件追加しました
 備後地区(広島県東部)の制服画像中心の女の子出て来い。体操服・水着・チラリズムギャラリーなんかがあります。
 奈良方面が主な女子高生HomePage。高校野球と制服写真、パンチラ写真があります。
96.08.19・その他のリンクに3件追加しました。
 中華丼さんのOH! Legsは、画像も綺麗だしお勧めです。
 パンチラワールド有りのFOO-FIGHTER-F。画像自体は中華丼さんの方が綺麗です。
 インターネットの中で、制服の老舗な制服さまRetruns。信念を持ってる方のようです
96.08.19・勝手にリンクに1件追加しました
 島根県警察 松江警察署。実は婦警さんにはとっても憧れを持ってるんです。婦警さんに注意されるだけで…「もう、悪い事出来ません」 状態ですね。
96.08.19・制服案内に、「東大阪高校」を追加しました。
96.07.24・表紙ページが長くなったので、整理しました。
・『インターネットガールズ 見て』掲載記念にワニブックスへのリンクを追加。
・制服リンクに1個の修正と、2件を追加しました。
 FETISH GALARYのURLが変更されていたので、[highschool uniform]に 修正。
 「ご意見」のページに置いてあった、[ネット生活必需品のページ]を リンクのページに追加。
 High School Girlsを追加。
・その他のリンクに1個追加しました。
 青葉の頃を追加。ブルマの好きな人には、ググッ!!って来るかも。
・勝手にリンクに4個追加しました。
 ☆★おとめHOUSE★☆の写真集コーナーを追加。ちょっとエッチなロリ系の制服写真を見る事ができます。
 Red Arrows Home Pageをを追加()。
 U-TOM ISLAND(CG系)を追加(,)。
 盛岡白百合学園を追加(夏服, 冬服, 水着, ブルマ)。
96.07.13・ページの細かい修正しました。
・勝手にリンクに3個追加しました。
 ともさかりえちゃんのホームページをを追加()。
 yagi-p's magazine()を追加しました。 可愛い女の子のブレザー姿が見えます。
 大成女子高等学校()を追加しました。こちらも可愛い女の子のブレザー姿です。
96.06.12・勝手にリンクに 女子高生 制服コレクション(in「大阪新聞社」)を追加しました。
96.06.09・ご意見のページを追加。今週はメールが来て嬉しいです。
・勝手にリンクに1校と1会社を追加しました。
 愛知淑徳を追加。
 小郷産業株式会社を追加(
96.06.01・"ちょっと気になる"の追加がやっと終わりました。なんか作業する暇がなくって長くなりました。
・リンク先追加と、Nifty HPの募集完了のお知らせ。
96.05.19・"ちょっと気になる"を追加開始しました。
・勝手にリンクに3校追加しました。Nifty HPのとんさん、有り難う。
 学習院を追加(
 川崎市立商業高等学校を追加(
 北海道旭川凌雲高等学校を追加(
96.05.13・勝手にリンクにかおりのHなページを追加しました。
 今回の見どころは、こことか、ここらへんです。
96.05.06・リンクのコーナーをちょっぴり整理しました。
・勝手にリンクに西陵商業高等学校を追加しました。
 らへんあたりがナイスです。
96.05.01某出版社の行為により、ホームページのアドレスを変更しました。
96.04.22・ちょっぴり、ページの構成を整理しました。
・無断でリンクを追加しました。制服画像が外部から見えるサーバか主です。
 しかし・・バレたら、抗議のメールとか来るのかなぁ。まあセキュリティ無しだからお互い様かな。
96.04.16感想のページをリンクに追加しました。皆さんボード代わりにどうぞ。
96.04.01・☆SARY'S ROOM ☆をリンクに追加しました。
 セーラー服あり、水着あり、ブレザー有りと(^^ なかなかグ〜です。
・時々、暇な時におじゃましてた、女子高生占い( NETSCAPE 1.0版ページ )をリンクに追加。
96.03.23・ちょっと気になるセーラー服を追加しました。
・その他、細かい修正ありです。
96.03.17・背景画を修正しました。(^^
ショップ情報(ラブ&レディ,マドンナ)を追加
・ちょっときになるセーラー服の過去の分を置いておきます。
・リンク集に、あぺっくすさんと MAKOTOさんのを追加 (^^ しました。
セーラー服に信念を持ってる(^^ apex氏。せぇらぁ服ホームのセーラー服構造は、私のお気に入り。
MAKOTOさんとこは、なかなかムフフなCGの集まり(^^ 要望したらお好みを作ってくれる……かも
今度時間ができたら、リンクもコメントつけなきゃだ。

[戻る] [感想のページ]

ENA mail:ena@medc.scan.or.jp