いえができるようす
観測地点その1と同じ場所です。(手抜きですみません)
ちょうど古い家を解体していたので、新しい建物が出来上がっていく様子が
追って行けたら面白いかと思い観測地点に加えてみました。

97-7-8-12-30.JPG
1997年7月8日 12時30分
ほぼ完成のようです。一応この観測地点はこれで観測を終了したいとおもいます。
しかし、この家の施主はまさかこのような形で自分の家を観察されているとは夢にもおもっていないでしょうなぁ...

97-6-7-12-30.JPG
1997年6月7日 12時30分
ほとんど変化なし、内装のほうを進めているのでしょうか?

97-5-10-12-30.JPG
1997年5月10日 12時30分
ようやく壁が塗られました。

97-4-25-12-30.JPG
1997年4月25日 12時30分
壁もほぼ板を全面に打ち付け終わったようです
でもこの前の観測から一ヵ月近くたっているにしては表面上の変化は少ないですね、
むしろ周りに写っている植物を観るほうが時間の経過がよく判るようにおもいます。

97-3-29-12-21.JPG
1997年3月29日 12時21分
右側の壁がすこしだけ出来てきました、意外とゆっくりしていますね。
[トップページ] [定点観測もくじ] [もっと過去へ]