2013.09.15 −ROを少し離れて思った事−

どうもどうも。
ゴロッペです。

「なんだかんだでROが嫌いにはなれなんだなぁ・・・」
って言うのが正直な感想です。

ニコ生でRO放送みる方が率高いし
衣装交換はしっかり1dayでやってるし、メンテの内容は見てるしw

まぁ・・・現状のROだと1ヶ月課金までしてやりたいとは思えないんですけどね・・・
三次職が主流になってるし、朧・影狼は優遇されてるけど、スパノビには・・・ね。

どの職業でも平均的に遊べるって言うのは到底無理な話なんでしょうけど
(スシテム的な意味でね)
少しは改善されれば・・・いいなぁ・・・とは思ってます。

このサイトもROメインだったから、更新がどんどん減ってますが。
モチベが上がる事を願いたいです。

−過去ログ−
1308/1307
1306/1305/1304/1303/1302/1301
1212/1211/1210/1209/1208/1207
1206/1205/1204/1203/1202/1201
1112/1111/1110/1109/1108/1107
1106/1105/1104/1103/1102/1101
1012/1011/1010/1009/1008/1007
1006/1005/1004/1003/1002/1001
0912/0911/0910/0909/0908/0907
0906/0905/0904/0903/0902/0901
0812/0811/0810/0809/0808/0807
0806/0805/0804/0803/0802/0801


このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2013 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2013 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。