CG・イラスト系リンク

バナー・ページ名/管理者(敬称略) ジャンル 解説

A-ZONE/あずまきよひこ
写真
イラスト
お仕事
「よつばと!」でおなじみの、あずまきよひこさんのページ。
閉鎖。
あずまきよひこ.com


芋屋
/imocyber
CG
イラスト
kojitaさんのページでお知り合いになった、imocyberさんのページ。
素晴らしいセンス、塗り、人体のバランスなど、とてもうまいです!
是非!!


シルバーロケッツ★
/小池定路
CG
イラスト
小池定路さんのページ。
世に数いる絵描きさんの中でも、特に好きなお方。
説明するより、とにかく行って見て欲しいとこです。


つちのこ準星群
/kojita
CG
イラスト
ある日偶然発見した、kojitaさんのページです。
もう一目見て気に入ってしまいました。この空気というか、雰囲気、
ものすごくいい感じです。皆さんぜひ見に行きましょう。


TAKAMICHI FACTORY
/TAKAMICHI
CG 卓越した画力とセンス。、TAKAMICHIさんのページです。
構図や塗りなど、とにかく学ぶべきところの多い方…
うーん、そのスキル、幾らか分けて欲しいです…(爆)


WESTVILL GRAPHICS
/西村博之
CG
コラム
アニメーター、西村博之さんのページです。つか、すごすぎます。
こちらのコラムはすごく参考になります。ぜひ見に行きましょう。
掲示板での質問も、とても丁寧なお返事がいただけます。


原田屋
/原田雄一
CG
絵板有り
こちらもすごく有名ですね。原田雄一さんのページです。
更新スピードもはやいし、うまい。ううむ…すごいお人です。
過去あったCG講座では、とても多くの事を学びました。


エレクトリック・フライヤー
/内藤泰弘
CG
立体物
「TRIGUN」でおなじみ、内藤泰弘さんのページです。
とにかくかっこいい。この重厚で渋い世界、いったいどうやったら
作れるんですか…? とにかく、有無をいわず、行ってくれー


ナカヒラワークス
/中平正彦
CG
イラスト
圧倒的な画力と構成力。マンガ家、中平正彦さんのページです。
実はジュウベイの頃からのファンだったりします。
とにかく、この方の作品は是非に読んでいただきたい!!


Carrefours
/広瀬総士
CG
イラスト
サバト
ネット徘徊中に発見した、広瀬総士さんのページです。
なんちゅうか、すごくひかれるモノを感じました!!
あと日記が素敵です(笑) 本当の姿は料理人…?(爆)