CG・イラスト系リンク

バナー・ページ名/管理者(敬称略) ジャンル 解説

みずたまり
/いけ
CG
イラスト
素敵絵描きさん、いけさんのページです。
ほんわかしたキャラに素敵な背景…スバラシイ。
毎日更新のきまぐれタブらくも。


Pafe Cafe
/いずみ
CG
イラスト
管理人はタヌキ!? の、いずみさんのページです(爆)
とても素敵な絵を描かれる方です。キャラが可愛いのです。
ほぼ毎日更新の、今日のへにょ絵も!


草色の風
/入江 いお
CG
イラスト
某お絵描き掲示板でその見事な技に惹かれました。
入江いおさんのページ。すごくやわらかな印象の絵柄が素敵です。
うーむ…その技術力、分けていただきたいです…光の魔術師。


てっちょこ
/S・めたる
CG
イラスト
すばらしいデザインセンスに溢れたS・メタルさんのページです。
なんちゅうかもう全体的にかっこいいのですよ。ええ。
こういうすばらしいセンスが欲しい…(泣)


ひとかけら
/しなの
CG
イラスト
しなのさんのページです。
リング娘さんなど、独自の世界観で作り上げた
キャラクターたちがとても魅力的!


でんでんはうす
/でんでん
CG
イラスト
漫画日記
でんでんさんのページ。すごくコンテンツ豊富です!
特に漫画日記などは、かなりいい感じでほのぼのしてて素敵です。
お絵描き掲示板のログも必見。


まさのぎゅ
/まさのぎゅ
CG
イラスト
写真
まさのぎゅさんのページです。めちゃうまいですよ!
う〜ん…やっぱりこういうしっかりした絵を見ていると
デッサンなんかの基本が大事だなぁ、と思いますね。実力派!


みすた園
/みすた
CG
イラスト
みすたさんのページです。二人の可愛い看板娘さん達が
出迎えてくれます。でこ(笑)
さらっと爽やかな感じがとてもイイのです。


だお・がおの部屋
/とーる
CG
イラスト
とーるさんのページです。お姉さんが出迎えてくれます。
全体的にお姉さん多め?(爆)
お絵描き掲示板のログは圧巻。うぅむ、スゴイ。