おともだちリンク

バナー・ページ名/管理者(敬称略) ジャンル 解説

CONNECT UP AWOI'S MIND
/あをい
素材集
3DCG
高校からの友人であるあをいの運営するHPです。
3DCGと素材集なんかがあります。
最近はコラムなんかもやってます。


SkyBlue Refine 2nd
/SAKI

お友達のSAKIさんのページです。
なんだか知らん間にまたリニューアル!?
すごい日数が飛びまくった日記があります(爆)


Yokopeko
/Yokoyan
CG
素材
絵板有り
同じ学校だったのに、何故かチャットで知り合いました
Yokoyanのページです。プロのごとき絵描きさんです。
ほんわかした可愛らしい絵を、時にはバイオレンスな絵を(笑)
描いてます。ぜひ足を運んでみましょう。


Lunatic Guild
/唯 北斗
TRPG
お友達の自称フェミニスト(笑) 唯 北斗のページです。
原点回帰と言う事で、元に戻りました
今度はTRPG


五十六色の華
/五十六
CG
イラスト
月旅行を介してお知り合いになった五十六さんです
うちにも何点も作品を送って頂いてます。絵描きさんです。
カラー、モノクロの作品があります。


Air
/夜生
CG
その他
学校繋がり、夜生さんのHPです。
試食亭で、いろいろな食べ物のレビューをやってます
他にもポスペ関連や自作イラストがあります。


バカップリ
/ガチャ
CG
映画
レビュー
これまた学校繋がり、ガチャさんのHPです。
映画のレビューがあり、その映画の魅力を語ってくれます。
最近の見所は、ダラダラ日記とお気にリンク。


Sound Horizon
/G.Revo
音楽
ソフト
素晴らしき作曲家! G.Revoさんのページです。
いや、マジすごいですこの人。良い曲いっぱいあります。
仕事場を東京へ移し、精力的に活動中です。