企業・ゲームリンク

バナー/サークル、社名(敬称略) 代表作 解説

TYPE-MOON
月姫
Fate/stay night
月姫を生み出したTYPE-MOONのOHP。
なんていうか、もはや説明は要らないって感じ?


Alfa System
精霊機動弾
GPM
式神の城
ガンパレでおなじみ、アルファシステムのOHP。
水素の心臓、ヴァンシスカの悪魔など、世界の謎の一端の
SSなどもあり、必見。


高機動幻想ガンパレードマーチ
これでもか、というほどに魅了され、はまってしまったゲームの公式ページ。
かなりの情報量で、すべて見るのはかなり困難かと思われ。
世界の謎BBSは、その顕著な例。


式神の城
アルファシステム初のアーケード作品「式神の城」の公式ページ。
壁紙やスコアアタック、BBSなど。本編ではほとんど語られなかった
キャラ同士の絡みのあるSSもあり。ふみこがステキ(爆)


式神の城U
式神の城の続編。デモにボイスがついたり、二人同時プレイの
デモがちゃんとついたりと、色々パワーアップ。
ちびふみこがもぉ…!(爆)


ARCADIA
/エンターブレイン
ARCADIA アーケードゲームの攻略と言えば、これ。
とにかくゲーセンの情報収集をしようと思ったら
まずこれでしょう、っていうくらい。


ファミ通.COM
/エンターブレイン
ファミ通 たぶん日本で一番売れてるゲーム専門誌? どうなんだろ。
ま、とりあえず新作情報で気になることがあったらここ?
コンテンツも豊富だしね。


SOFTBANK GAMES
/ソフトバンク
ドリマガ
ザ・プレ2
ラズベリー
毎日情報更新されてますな。すごいです。
オールラウンドゲーム情報な感じで。ムービーもあったり。
コンテンツ豊富なのはいい事ですにゃー。