更新日記

2001/3/1

【前へ】 【もどる】

さーてさて。とうとう学校も終わってしまいましたなぁ……
で? 俺っちはいったいどうするんですか? どうしたらいいですか?
誰か俺に答えをおくれよー

宇宙から電パ―――

っと、危ない危ない…いやいや、大丈夫ですよ? 平気平気
まぁ何も考えてないわけじゃあございませんのでね。とりあえずバイト探さないとね
にしてもまぁ…なんだ…なんで今日の一枚復活させたんでしょう? カウントもリセットしてね
最終的に374枚描いてました。やぁ、結構描いたもんだねぇ…全部消えたけど…(涙)
まぁね、あれですわ。とりあえず学校終わって時間あるし、なんかしようと思って……

だって暇じゃん

あ、今どこかから、「だったら働きやがれ」っつぅ御声が聞こえたような、聞こえなかったような
まぁ生活費を稼げるようなバイト探さないとね。なんだかんだ言ってもプー太郎だしー
うーん…やばいなぁ…このまま本当のダメ人間になったらキケンですぜ?
この前もねこにゃんがうちに遊びに来た時、久しぶりに食器棚のコーヒー開けたら

白い塊が鎮座しておりました

ちなみに底のほうはすでに溶けて固まってました。やばいやばい
えーと、とりあえず即効破棄対象に位置付ける方向で…あははははー
っていうかインスタントコーヒー放っとくとあんな風になるんだなぁ…びっくりびっくり
うーん。とすると、他のモノもちょっと封を開けるの恐くなってきたぞー?
っていうかそんなモノ達がこの部屋に存在する事自体がすでにおかしいと思うんだが

いろいろ麻痺しちゃってるようです

そういうことあんまし考えてません。やばい? そう? そうかも
えーと、まぁいいや。とりあえず更新履歴ー

■3/1■
・気まぐれ一枚消去!? 今日の一枚復活!?
・更新日記更新

さーて。とにかくいろいろがんばんないとねー

【前へ】 【もどる】