ニュース・日記系リンク

バナー・ページ名/管理者(敬称略) ジャンル 解説

カトゆー家断絶
/カトゆー
ニュース とりあえず一日一回はチェック! なニュースサイトと言えばここ。
濃いニュースから役立つニュース、果てはネタ的なものまで様々な
情報が飛び交ってます。主に大きなお友達向けに(爆)


CG定点観測
/drag11
絵描き系
ニュース
毎日数多くの絵描きさんの交信状況を補足されてるサイト。
うちも補足してもらってます。ありがたいことですわ…
○○の絵が見たいなぁー、とかあったら行ってみるといいかも。


楽画喜堂
/なるせひろのり
ニュース アニメ系、AV機器関連のニュースが豊富。管理人さんは
アニメーター。うん、なんだかすごいサイトだ(汗)
面白系ニュースもよく取り扱ってるので、更新が楽しみなのです。


GF団
/K(仮称)
日記
ネタ
ニュース
ちょっと頭がおかしいんじゃないかと思わせるほどの(褒め言葉)
勢いで、毎日素晴らしいネタや情報を提供してくれます。大好き。
深海生物や海洋生物系ニュースもよく取り上げているのが素敵。


好き好き大好きっ
/YU-SHOW
日記
ネタ
ニュース
ちょっとしたニュースとちょっとしたネタをイイ感じのテキストで
つづっていくサイト。取り扱うネタが個人的にツボなのです。


フラン☆Skin
/フラン
ニュース
Skin
絵描きさんの更新状況のニュースが個人的にツボな
サイトが多いので、とても使いやすいサイトです。個人的に。