描いたもの


出典 ウルトラ萃香 裏表紙文字なし
サイズ 【544*757】 【169KB】aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
作成日 2007/07/27
一言コメント
とにかくウルトラっぽく! って事で、それっぽいポーズをさせてみました。
あとやっぱり いっぱい居た方がいいかな? って事で。


出典 八雲式〜零之参〜 表紙文字なし
サイズ 【544*757】 【191KB】aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
作成日 2007/04/30
一言コメント
ヘブンズドアー! ゴメン嘘。でも正直パロってます(どっちだよ
裏表紙は……まぁ深く考えたら負けだ(笑)


出典 橙と妖夢のチョコレート大作戦 表紙文字なし
サイズ 【1027*725】 【322KB】aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
作成日 2007/02/01
一言コメント
まぁ、その…バレンタインネタと言うことでこうなりました…が…
はっ………恥ずかしい…っ!!!(赤) 自分で描いといてアレですけど(汗)


出典 八雲式〜冬之参〜 表紙文字なし
サイズ 【503*700】 【147KB】aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
作成日 2006/12/12
一言コメント
シンプルにらぶらぶ。なんかこぅ、みんな揃ってはいチーズ、的な。
もっと密着させてもよかったかな?(笑)


出典 お宇佐さまの大行進 表紙文字なし
サイズ 【960*680】 【236KB】aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
作成日 2006/12/13
一言コメント
イナバまみれですよー? そしてひっそりとえーりん&輝夜(爆)
ちなみに、本文中のも含めコピペは一切使ってません。全部手描きです。


出典 八雲式〜秋〜 表紙文字なし
サイズ 【960*680】 【187KB】aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
作成日 2006/10/24
一言コメント
みんなでお月見、和やかムード。
その者、蒼き衣を纏いて金色の野に降り立ち酒を振舞うべし…


出典 八雲式〜零之弐〜 表紙文字なし
サイズ 【500*695】 【114KB】aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
作成日 2006/07/20
一言コメント
おんぶにだっこ! いや、合ってるけどなんだか間違ってる。
ちょいとバランスが色々気になる一枚。んー…絡みは難しい。


出典 八雲式〜夏之参〜 表紙文字なし
サイズ 【500*695】 【145KB】aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
作成日 2006/07/20
一言コメント
夏ですよー! ………うん、ちっとも夏らしくないねっ!!(汗)
本編の内容に沿って、まぁある意味ネタバレ全開な表紙でありました。


出典 八雲式〜春〜 表紙文字なし
サイズ 【544*757】 【103KB】aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
作成日 2006/04/20
一言コメント
八雲式〜春〜 の表紙、文字なし版。あっさり目にしようとして、微妙に
狙いを外してしまったような…うーむ、難しい。


出典 エイプリルフール用ネタ絵(文字無し)
サイズ 【544*757】 【184KB】aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
作成日 2006/04/07
一言コメント
うん、まぁ当日発表できなかったからネタとしては大失敗(泣)
………つーか誰か開催してくんねーかなぁ?(爆)